私の小さな芽 すこしづつ すこしづつ。


<< 入籍とシャチハタ | main | 久しぶりのお仕事のこと >>
結婚したこと

ずっとブログを放置してしまいました。
そろそろこつこつと再開しよう。

東京や大阪から大切な人たちに集まって頂いて
披露宴を3月末に無事終えることができました。

披露宴は、じつはもやもやしながら準備をしました。
希望通りにいかないことがたくさんあったのです。
でも、いざ当日を迎えて、その日みんなに囲まれて
お父さんがぐちゃぐちゃに泣いて、
みんながもらい泣きするのを見ていたら
結婚式、やってよかったなあって思えました。
結婚式をやるか迷っている人がいたら
絶対やったほうがいいよって、私は言いたいです。

それから少し実家で暮らしていましたが
5月から二人で暮らしています。
お部屋探しもちょっと苦労したけど
納得のいくお部屋が見つかって嬉しいです。

基本的には、結婚生活は楽しいです。

旦那さんは帰りの遅い仕事の人なので
ほぼ一人暮らしをしているようでもあります。

よる、急に怖くなったりすることもあるんだけど笑、
でも気楽にやっています。家事も今のところ楽しいです。

実家が近いので自分でちょっとずつ荷物を運ぶお引越しです。
家具もちょっとずつ揃えるので、まあ気長にやるつもりです。

とりあえず、近況はそのようなかんじ。

すこしずつ、調えていきたいと思います。

追伸。ドレスを着終えたので、長く長く伸ばした髪を
バッッサリ切りました。すっきり!!

| - | 22:30 | comments(2) | - | |

コメント

めえちゃん、元気そうで何より!
めえちゃんの結婚式、本当によかったです!
心温まる素敵な式だったねえ。
皆が心の底から祝福してるのを感じたよ。
めえちゃん夫妻の人徳やね^^

栃木での新婚生活や体調が落ち着いたら、また会いたいな。

| Kibamoto Yoko | 2014/06/26 1:45 PM |

ようこちゃん、ありがとー!!

私の地元に東京や大阪のお友達が
居るってことが信じられなくて
とても嬉しくてしあわせな日でした。。。

旦那さん大変なときだったのに
本当にありがとう。
でもお子ちゃんにも会えて嬉しかったな。

ぜひまた遊んでくださいな&#9835;
楽しみです。
| Yokoちゃんへ | 2014/07/03 9:10 PM |














CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SEARCH