私の小さな芽 すこしづつ すこしづつ。


<< LA LA LANDは夢を追う全ての人に見て欲しい | main | SNSとのつきあい >>
時には母の愛に甘える

3月3日はおひな祭りの日だから、バイトから帰ったらおうちにあるものでちらし寿司つくろう……って思っていたんだけれど、仕事終わってスマホ開いたら母からライン来てて。「ちらし寿司、たくさん作ったからお仕事の帰り寄ったらー?」って。お言葉に甘えて頂いてきちゃった。いくらがのって絹サヤがのって、、私が作っていたらこうはならなかった笑。おいしいちらし寿司万歳!!
母のおかげで今晩はお料理しなくて済んで、その時間でパソコン開いてお仕事ができた。お仕事おつかれさま、はい食べなさいってご飯がでてくることは当たり前のことじゃなくて、すっごい幸せなことだよね。ご飯作ってくれる人がいるって、ほんとにありがたいこと。とっても幸福なこと。
| - | 23:00 | comments(0) | - | |

コメント














CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SEARCH