私の小さな芽 すこしづつ すこしづつ。


<< 時には母の愛に甘える | main | クロワッサンがすき >>
SNSとのつきあい

SNSの時代ですね。

twitter、instagram、Facebook。
私も色々やっています。
楽しい反面、付き合い方が難しいとも思います。
私あんまり上手じゃなくって(;_;)。。
こないだあんまり気持ちが苦しくて
泣いてtwitterやったらもう大変。
負のオーラ全開になっちゃって。
皆さんにご迷惑をおかけしてしまったなあ
私は甘ったれだなあととても猛省して
このところ「しあわせを発信する」をモットーにしてます。
些細でもいいから、日々のしあわせに目をむける!
そんななか、先日の出来事。
大阪に行ったとき木波本陽子ちゃんに栃木みやげを持っていったのですが
その内容を写真に撮ってて。お渡しした頃にツイートしていたんです。
このツイートを甚五郎煎餅の石田屋さんがみてくださってて!
なんと!!お返事をくださったんですよ!
なんてことー!!なんて嬉しいお返事なのー!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
もうね、この日はほんとに嬉しくて一日うきうきしていましたよ。
やっぱりtwitterっていいなあーって思えました笑。
使い方なんだなーと。発信することもやっぱり大事なんだなーと。
そんなこんなで、これからも色々工夫しながらSNS、
やっていきたいと思っています。
SNSばかりやっていたのでブログをしばらく放置してしまっていたことにも
だいぶ猛省していたので、最近はすこしずつブログも書き始めました。
ブログには長文を書いてもいいので、考えてみたら差別化はできるはずで。
頑張っていきますので、よろしければブログも是非お付き合いくださいね*
| 日記 | 03:30 | - | - | |






CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SEARCH