私の小さな芽 すこしづつ すこしづつ。


<< クロワッサンがすき | main | 結婚式記念日 >>
ホームページをリニューアルしました

スマートフォンの時代が来てからというもの
私が独学でなんとか組んで使っていた自分のホームページが
すっかり見にくくて扱いにくいものになってしまっていたことを、
気づいてはいたものの。
もう知識も技術も追いつかないし、
目をつぶって見えないフリして
ずっとごまかしていたのです。
でももうほんとにいい加減、なんとかしたくなって。
ホームページをつくるソフトがあればまだマシだけれど
実家に置いてきてしまって使えないから、
メモ帳ソフトにタグを一個ずつ打って(!!)作るやり方しかできず、、、
もうほんとにとても苦労して、マル2日くらいかかって、
よくなった!!といいたいところだけれど
まるで10年くらい前の技術で作ったホームページみたいに
ものすごくシンプルなページになりました…笑。
でもでもだいぶすっきりしたんじゃないかしらと
なんとかアップロードして
わくわくしてスマホからアクセスしてみたら
画面がちっちゃくて愕然!!!!!
スマホって…解像度高いんだなあ…苦笑
まだまだ、もうちょっと手を加えるべきところはあるし
スマホにもっと大きく表示されるように直したいんだけれど
(追記:翌日スマホ幅で表示されるよう修正しました!)
でも、、、しばらくこれでどうかしら、、、
もう余力が残っていません。ぱたり。
ここから先は少ーしずつ、手を入れていきます。
増渕芽久美のホームページはこちらからどうぞ。
| 日記 | 01:14 | comments(0) | - | |

コメント














CALENDER
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SEARCH