私の小さな芽 すこしづつ すこしづつ。


<< とても久しぶりに展示に参加しました | main |
報われるということ

JUGEMテーマ:アート・デザイン

先日、嬉しいことがありました。
一生懸命頑張ったイラストのお仕事があって、
納品したとき担当さんがとても仕上がりを喜んでくれて。
それだけでも本当に嬉しかったんだけれど、
その後、当初のお話よりも報酬をはずんでくださるって。
現金な意味でももちろん嬉しいけれど笑、
でもそれだけじゃなくって、ほんとにとても嬉しかった。
私に依頼してくれたことを後悔させずに済んだんだって思えて、
役にたった、喜んでもらえたんだって思えて、
苦労したけれど、それが報われた気持ち、
自信のない自分を認めてもらえた気持ち、、、
とても、とても満たされました。
胸がいっぱいです。
やっぱりイラストのお仕事は私を救ってくれるなあって思うんです。
世の中、そういう仕事ばっかりじゃないって
とてもわかってるから、余計。
| 日記 | 01:14 | comments(0) | - | |

コメント














CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SEARCH